top of page

「瀬谷区秋季大会」決勝戦!

本日は「瀬谷区秋季大会」の決勝戦が下瀬谷中学校グランドにて行われました。



相手は「瀬谷中学校」でした。



先攻の横浜隼人は2回表に武藤キャプテン(遠藤少年野球クラブ出身2年)の2点タイムリーで先制します。


2回裏に1点を返されますが、3回表に武藤キャプテンと増田選手(向丘サンダース出身2年)のヒットなどで4点を追加します。


6回裏にも1点を返されましたが、「90制」の大会ルールにより6回で打ち切り、6-2での見事な優勝となりました。



投げては寺田投手(東戸塚少年野球部出身2年)、大野投手(瀬谷ライダーズ出身1年)、斎藤投手(遠藤少年野球クラブ出身1年)の3継投で最少失点に抑える好投でした。



本日も多くの保護者の皆様が応援とサポートに駆けつけてくださいました。

ご提供いただいた写真をご紹介いたします。



3安打の増田選手

(向丘サンダース出身2年)


2安打の武藤キャプテン

(遠藤少年野球クラブ出身2年)


代打出場の城宝選手

(横浜ホエールズ出身2年女子)


2ベースを放つ林選手

(ひのきビートルズ出身2年)


ヒットを放つ安藤選手

(寺尾ジャイアンツ出身1年)


終盤に守備固めに入る

渡邉選手

(湘南浜見平ベースボールクラブ出身2年女子)


先発し好投した寺田投手

(東戸塚少年野球部出身2年)


2番手で好投した大野投手

(瀬谷ライダーズ出身1年)


3番手で好投した斎藤投手

(遠藤少年野球クラブ出身1年)

閲覧数:401回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page