top of page

練習試合「大庭中」「片瀬中」

本日は藤沢市の「大庭中学校」グランドにて同校と、同じく藤沢市の「片瀬中学校」と変則Wヘッダーでの練習試合が行われました。



先に行われた「大庭中」との試合は志賀選手(原ドジャース出身2年)と、田邊選手(広島安芸リトルリーグ出身2年)が柵越えアーチを放つなど10安打14得点、投げては大野投手(瀬谷ライダーズ出身1年)、斎藤投手(遠藤少年野球クラブ出身1年)、城宝投手(横浜ホエールズ出身2年女子)の3継投で2失点に抑え14-2での勝利となりました。



続いて行われた「片瀬中」との試合は、9安打を放ちながらも僅か2得点止まり、5回に一挙4失点のビッグイニングを与えてしまい2-5での敗戦となりました。



本日も多くの保護者の皆様が応援とサポートに駆けつけてくださいました。

ご提供いただいた写真をご紹介いたします。














閲覧数:396回0件のコメント

最新記事

すべて表示

練習体験会について

これまで練習体験会は「個別」にこだわって実施してきましたが、顧問の都合により個別での対応がスケジュール的に大変難しくなってきました。 そこで今後は集団(定員30名)での「練習体験会&説明会」という形式に移行していきたいと考えています。...

Comentarios


bottom of page