top of page
page top.png

練習試合「秋葉台」「中川」

本日は、「市総体」前の最後の練習試合が「藤沢市立秋葉台中学校」と「横浜市立中川中学校」の2カ所に分かれて行われました。



「秋葉台中」との第1試合は投手戦となり5回まで0-0でしたが、6回裏に代打の増田選手(向丘サンダース出身2年)のエンタイトル2ベースを皮切りに3点を挙げて3-0での勝利となりました。

第2試合は、横浜隼人はメンバー総入れ替えでしたが、相手は半分以上が第1試合と同じ顔ぶれでした。

さすがに実力差が出てしまい2-10での敗戦でした。


「中川中」との第1試合は4-4での引き分け、第2試合は佐藤選手(瀬谷レッドホープス出身2年)の4安打などで8-7の勝利でした。



いよいよ次週から「全中」へと繋がる「市総体」がスタートします。

春の市大会では屈辱の初戦敗退となった横浜隼人にとって、「逆襲の夏」となるように頑張ってほしいと思います。


本日も2カ所それぞれ多くの保護者の方々が応援とサポートに駆けつけてくださいました。

ご提供いただいた写真をご紹介いたします。









閲覧数:393回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page