top of page

練習試合「西中原」「旭陵・土沢」

過去2週間、更新が滞っていましたが、横浜隼人中学校では前期中間テストが行われていたため、しばらく部活動がお休みとなっていました。


3週間ぶりの対外試合となった本日は、川崎市の強豪「西中原中学校」と、平塚市の「旭陵中・土沢中」合同チームとの2カ所に分かれて行われました。


「西中原中」との試合は、第1試合は乱打戦の末に7-9での敗戦、第2試合は5-3での勝利でした。


「旭陵・土沢」との試合は、第1試合が8-5での勝利、第2試合が2-15での敗戦でした。


部員数が75名となった横浜隼人中学校は、週末の度にできるだけ2カ所での練習試合と学校での練習という3班に分かれて効率よく活動するようにしています。


明日も3班に分かれての活動予定ですが、今夜が雨予報のため、もしかしたら試合ができずに全員が学校での練習となるかもしれません。


本日も保護者の方々から写真をご提供いただきましてので一部を掲載いたします。









閲覧数:675回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page