「横浜市春季大会」準決勝
- 管理人
- 1 日前
- 読了時間: 1分
本日は、春の県大会出場をかけた「横浜市春季大会準決勝」が俣野公園横浜薬大スタジアムにて行われました。
相手は、K-1大会の決勝戦で対戦し2-1で辛くも勝利している「市場中学校」でした。
試合は後攻の横浜隼人は1回表に死球と犠打と暴投で1死3塁のピンチから内野ゴロで先制を許します。
3回には四球、3ベースヒット、内野ゴロで2点を追加されます。
5回には3本のヒットと死球で更に3点を追加されます。
6点差をつけられ反撃したい横浜隼人でしたが、市場中の好投手から僅か1安打に抑え込まれ、0-6での完敗となりました。
ここ数年、全国大会や静岡での富士山トーナメントなど、数多の強豪チームと試合をしても、ここまでの点差で敗れることは一切ありませんでした。
夏のハマスタでの「全日本少年」に出場するという大きな目標はここで道を断たれてしまいましたが、この悔しさを決して忘れることなく、夏の市総体、県総体、関東大会を勝ち上がり、「全中」へ初出場を果たすという新たな目標へ向かって、明日からまた頑張ってほしいと思います。
本日も多くの保護者の皆様が応援とサポートに駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。
また夏に向けて、よろしくお願いいたします。

Comments