top of page
管理人

「瀬谷区秋季大会」決勝戦

本日は「瀬谷区秋季大会」の決勝戦が下瀬谷中学校にて行われました。



相手は、瀬谷区内最大のライバルである「瀬谷中学校」でした。



先攻の横浜隼人、この試合1番キャッチャーに入った背番号「3」の浜中選手(大和町バンビーズ出身1年)がいきなりサード強襲ヒットで出塁しチームに勢いを付けると、2番打者で先発投手でもある佐々木選手(上瀬谷タイガース出身2年)がタイムリーヒットで先制、更に4番の土橋選手(大和中央クラブ出身2年女子)の内野安打に、早川選手(元宮ファイターズ出身2年)、上島選手(大和町バンビーズ出身1年)にもヒットが続き、一挙に大量6点をリードします。


そして3回に1点、4回に3点を追加します。


投げては先発の佐々木投手が3回まで、そして4回の1イニングをサイドスローの原投手(林間野球クラブ出身2年)が、それぞれ一人の走者も許さないパーフェクトリレーを達成し、4回を終えた時点で大会規定により11-0でのコールド勝ちとなりました。



この結果により、来週15日(土)から行われる「横浜市秋季大会」に横浜隼人中が瀬谷区第1代表、瀬谷中が第2代表として出場することになりました。


令和4年度は「春」「総体」「夏」と横浜市3連覇を達成している横浜隼人、ぜひ「秋」も優勝して4連覇のグランドスラムを達成してほしいと思います。



明日は川崎市の「西中原中」と同校グランドにて練習試合が予定されています。

またその様子をご報告いたします。



本日も多くの保護者の皆様が応援に駆けつけてくださいました。

ご提供いただいた写真をご紹介いたします。












閲覧数:763回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page