top of page

「瀬谷区秋季大会」準決勝!

本日は「瀬谷区秋季大会」の準決勝が東野中学校グランドにて行われました。


相手は瀬谷区内でも屈指の部員数を誇り、今年の市総体では上位に進出して県総体にも出場している「原中学校」でした。



後攻の横浜隼人は1回表に2本のヒットを許すなどして1点を失います。


しかし1回裏、四球などで走者を溜めて、先発投手である仙水選手(元ベイスターズJr.比々多少年野球部出身2年)が自らタイムリーを放つなどしてこの回一挙に6点を奪い逆転します。



3回表に2点を返されますが、その裏に武藤キャプテン(遠藤少年野球クラブ出身2年)と寺田選手(東戸塚少年野球部出身2年)のヒットなどで2得点、4回には代打の高野選手(星川タイガース出身2年)のヒットなどで4点を追加します。



そして5回のマウンドを斎藤投手(遠藤少年野球クラブ出身1年)が抑え、12ー3の5回コールドゲームでの勝利となりました。



横浜市夏季大会でベスト8に入った各区からは、横浜市秋季大会に2校出場できるというルールになっているため、横浜隼人は明日の決勝戦を待つことなく、横浜市秋季大会への出場が決定しました。



明日は第一代表をかけての決勝戦が、下瀬谷中学校グランドにて10時30分から行われます。



本日も多くの保護者の皆様が応援とサポートに駆けつけてくださいました。

ご提供いただいた写真をご紹介いたします。



先発したエース仙水投手

(元ベイスターズJr.比々多少年野球部出身2年)


1イニング無失点の斎藤投手

(遠藤少年野球クラブ出身1年)


スタメン捕手で4番を任された

徳山選手

(山手メイツ出身1年)


代打出場の大井選手

(大岡藤の木スワローズ出身2年女子)


代打出場の高野選手

(星川タイガース出身2年)


途中出場の渡邉選手

(湘南浜見平ベースボール出身2年女子)


ヒットを放った志賀選手

(原ドジャース出身2年)



閲覧数:416回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page