強豪撃破!「K-1大会」B編成2回戦
- 管理人
- 10月12日
- 読了時間: 1分
本日は「K-1大会」B編成の2回戦が行われました。
(「K-1大会」の説明は、過去の記事をご覧ください。)
B編成2回戦の相手は、この夏の新チームの市大会を制覇している強豪「横浜市立汐見台中学校」でした。
(会場も汐見台中グランド)
先攻の横浜隼人は1回裏の守り、汐見台打線に3連打を許して1点を先制されます。
しかし直後の2回表に2死2塁から只野選手(西本郷ツインズ出身2年)のタイムリー2ベースで同点に追いつきます。
1-1のまま迎えた5回表、先頭の和田選手(瀬谷ライダーズ出身2年)が2ベースヒットで出塁し1死2・3塁のチャンスを作ると、村田選手(原ドジャース出身1年)がスクイズを決めて2-1と勝ち越します。
さらに7回表には和田選手、吉野選手(川和シャークス出身1年)、村上選手(希望ヶ丘少年野球団出身2年)、長島選手(瀬谷ライダーズ出身2年)がヒットを放ち2点を追加します。
投げては1回戦に続いて曽根投手(広島中筋スポーツ少年団出身2年)が2試合連続の完投し、4-1で見事に夏季大会の横浜市チャンピオンに勝利することができました。
本日も多くの保護者の皆様が応援とサポートに駆けつけてくださいました。
ご提供いただいた写真をご紹介いたします。















コメント